忍者ブログ
もっぱら日常ネタばかり。 音楽(GARGOYLE・access・独人)とドール(Pullip)が大好きな高槻らとなのブログです♪ 人形・同人嫌いな方は閲覧注意!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
高槻らとな
HP:
性別:
女性
職業:
MACオペ
趣味:
ドール関連(主に裁縫)とライブv
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セトリです。

メッセージOF炎
未来☆ワールド
銀河ノ果
バカだね…ホント
あいたい時に会えなくて
イチバン☆星
SILENT SIREN
NO?フィクション
カンチGUY→気流
Romantic人生


アンコ1
ラブvドッキング
音色ミサイル→
幸福あれ!

アンコ2
我裸苦駄
サクラ…僕ら

それゆけR*A*P


衣装は皆白っぽい感じ。
Rickyがマントしてる!
JET、おみ足が素敵!

最初、いきなり曲から始まったようで、
18:30に九段下に着いた私は少し聞き逃しました;

大半は聴けたから良いやぁv
ほぼ定刻にスタートしたのね…。

ごめんなさい。
楽しかった!最高!て方はこれ以降あまり読むのをお勧めしません。





実感が全くありません。
いっそこれで最後なんだ、そう感じたかったのに、

あっという間に終わってしまって、気づけばRickyがスティックを出してきた。
え!もうそれの出番!?とびっくりしました。

やっぱり、セトリにしてみても短いと思う。

聴きたかった曲で聴けたの、我裸苦駄と音色ミサイル→くらいだった。
せめて、てんやわんやは入れようよ…

あとあまり音が良いホールじゃないんだね。
それも非常に残念。

MCはR『くだん!』 ザイナー『かいかぁ~ん』をやらされた。
DVD化するらしいけど、りっさんが
『編集で説明部分はカットするから、あたかも君たちが自分でやり出したように!』

ええええぇぇ!やらされたんだってば!!

そんなお馬鹿なMCの後、バカだね…ホントだったのは何だか微笑ましかった。
でもこれどっかでやっていそうな流れだ…。

アンコールでリロードマンファミリーが出てきたのには笑ったw
子供でかっ!!大人と同じサイズ!!
しかも振り付け間違えてるしね…バラバラ(笑)これ映像化されるのか(笑)

Rickyは活動が決まっていることをほのめかしていた。
発表は違う場所でするみたい。違う場所か。。。
にしても、6コもバンドやってたんだね。言い方的に、次はバンドじゃないのかも。

JETは、尊敬するR*A*Pを超えるのが目標と言っていた。

タイちゃん。ごめ…覚えてない………。
具体的なことは言っていなかったことは覚えてる。

みなちょも短かった気がする。
彼が喋るだけで場が和む。あの雰囲気大好きだなぁvv

最後はそれゆけR*A*Pで一同踊る。
やっとこれの振りを覚えたばっかだってのに、もう踊る機会がないだなんて…!!
ナレーションがオリジナルになってたがあまり聞き取れず。

メンバーが去った後、宇宙アタックがかかる。

誰一人として帰らずに歌いながら踊り続けた。
笑顔の人が大半だった。

その後、呼び続けたけど、出て来てくれなかった……



会場の都合?
それにしたって全然足りない(>_<)

終わってしまったよ……。

終わりは始まりでもあるんだけど、
目まぐるしくてまだまだ実感がありません。

今度のDVDの音が良いと良いんだけどね~~~。
悪くても欲しい(苦笑)

旅行に行く方々、楽しんできてくださいね!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2] [1]

Copyright c NO DOLL&MUSIC NO LIFE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]