忍者ブログ
もっぱら日常ネタばかり。 音楽(GARGOYLE・access・独人)とドール(Pullip)が大好きな高槻らとなのブログです♪ 人形・同人嫌いな方は閲覧注意!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
高槻らとな
HP:
性別:
女性
職業:
MACオペ
趣味:
ドール関連(主に裁縫)とライブv
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が?って、ドール用ウィッグ。

また近々出品するかもです。

お気に入りのつやつるウィッグ屋を見つけたので、手触りとか抜群ですよ☆



オレンジ系ブラウンのくるりんカールと、

ピンクのウェーブのかかったシャギースタイル(襟足だけ長い髪型です)があまり使ってないですなー。



今度、お洋服の新作と一緒に出そう♪



水曜あたりに出品予定かな?

PR
出品中Of、入札入ってるのでホッとしております。。。ありがたや~



やっぱ定期的に出品せんと!とちょっと思いました;

継続することの大事さというか…大切なことを教えてくれるのは、学校だけじゃないね★



何をキレイにまとめようとしてるんだ(>_<)



自分の作った物のプロデュースというか、宣伝?とか紹介とか結構するの好きかも。



何か楽しくなってきた(o^-^o)



アイドールが7月だから出たかったんですが…無理でした、祝日だったんだもん…(´Д`)



だから、次の9月までの間、ちまちま出品していきたいです★



目指すは一ヶ月に一着!







少ない……ですよね…;



目標ばかりでかくても、達成出来なかったら情けないし…とりあえずはこの低い目標で行きます!!



こちらでもサイトでも発表していきますので、宜しくお願いしますm(__)m

久々すぎて、同じ画像二枚UPしたりと大変でした(笑)



で!新しく画像を撮り直したのでここにも貼ります♪

委託販売もしてますよーo(^-^)o

興味のある方は『フリュイ』で検索してみてください!







このサイトのトップも大きめな画像に変えました。

この方が見やすくて良いかな?



最近、PCから見たりもするんで、携帯以外からでも見やすいようにしたくて。







華音…アイ変えてるんだよね、実は…。前にも触れた気がしますが…。



地味なカスタムしちゃったよね(>_<)でもこのイメージは崩したくなくて!



赤や黒やピンクが似合わなきゃウチの娘じゃなーい!!!





いや、似合わない娘はぶっちゃけいませんがね(笑)







一枚目、ブース全景

二枚目、私の作品の和ロリ

三枚目、和ロリ角度違い





当日の朝までかかって作り上げました!



ピンクは前回とは柄違いになってます。

桜の季節だからね~♪桜柄。



たくさんの人に触れ合えた、素敵な一日でした☆

ありがとうございますm(__)m





売れなかった訳じゃないんですが、結構凹みました…



若干『天狗』になっていたな…初心を忘れてるよ、私!



次回まで時間もあるし、体制を立て直してやってみます!



色々意見をもらいつつ、でも自分の作りたいものも忘れずに。







次は和ではなく、洋装ですな。間違いなく!



頑張るよーーー







ブースはエントランスでスクロール文字に書いてるとおり!

3A08です!!やっほい!
ちなみに『フリュイ&EDEN…』で取ってあります。

今回も相方えでんちゃんとの合同ブースです♪

ようやく念願かなって3階配置☆周りはプリプメインのブースばかりという、
夢のような配置に大感謝、大感激!!!!

販売物は私のフリュイはプリプofのみで、前回と同じような和ロリを予定。

他にもMSDやSD対応のお洋服もあるようです★
まだ何も手を付けてはおりませんが、俄然やる気が出てきました!

もう、当日がすっごく楽しみで仕方ない♪
もし興味を持ってくださった方、お越しくださる際には角のブースですので、
わかりやすいかと思いますv

是非いらして下さると嬉しいです!
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c NO DOLL&MUSIC NO LIFE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]