忍者ブログ
もっぱら日常ネタばかり。 音楽(GARGOYLE・access・独人)とドール(Pullip)が大好きな高槻らとなのブログです♪ 人形・同人嫌いな方は閲覧注意!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
高槻らとな
HP:
性別:
女性
職業:
MACオペ
趣味:
ドール関連(主に裁縫)とライブv
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ!ブログを書こう!とは思ったものの、
何書くかね。。。
会社の人が、個性派な帽子買ったことがあるらしいが、使っていないのでくれるんだって。
高い帽子らしいが、金持ちさんだ。

つか私の服装カテゴリーは『個性派』なんだね……。

個性的な格好あまりしてないはずなんだけどな。


えー、出だしこそ普通ですが、音楽日記だったりします。

一昨日、ネットラジオ聞き逃しました(T_T)
その時間家に居たのに……もっとよく調べておけば良かった!

好きな曲のランキングだけ、UPしてる方がいたのでチェック出来ました★

イチバン☆星って人気なんだね…
我裸苦駄一位も
『みんな好きなんだ~(^-^)』って嬉しくなったvv

割りと私の好きな曲は多くランクインしてて嬉しかったなぁ♪
銀河ノ果や音色とか。

それで行くと、ラストは主要曲は押さえてたことになるんかな?



決して、ラストが楽しくなかった訳じゃないですよ!

楽しかったからこそ、欲深く。
そしてどんどん欲張りに(;^_^A

出来たら違う会場だったなら、もっと変わってきた気がしてならない。

でも今そんなこと言っても変わらないし

あれが彼らの選んだ道なんだから

その場に居られただけで、本当は満足なんだ。



おぉぉ、朝から電車にロリータちゃんが!!
可愛いぞvv頑張れーー!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2]

Copyright c NO DOLL&MUSIC NO LIFE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]